SSブログ

プロフィール画像を更新しました [その他]

こんばんわ、いつも小生のblogご覧頂きありがとうございます。

ご覧頂いている中で、「プロフィール画像、これ何?」と思われた方は多かったのではないでしょうか・・・
(「判っているよ・・・」と言う方は増して判りやすくしました)

あの画像ですが、DeAGOの定期購読の特典のエンブレムなのですが、スキャナーで取っただけで
イマイチ何だか判りにくかったと思います、自分でも何とかしなくてはと思いつつ放ったらかしで手つかず
でしたが、何とか夜と早朝に時間が取れる(起きていられる^^;)ようになったので、スキャナー画像を
再度加工する事にしました。
見ての通りの、C62 2号機の「特急つばめ」のエンブレムとなっています。更新したプロフィール画像
共々、これからも宜しくお願い致します。
tsubame.gif

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんばんは。
直ぐ解りました・・明るくて良いと思います。

by YUTAじい (2011-02-24 22:34) 

nagapenang

こんにちは“naga”です。遅くなりましたがnice、書き込み有難うございました。
「特急つばめ」のエンブレム、面白いプロファイル画像と思います。
by nagapenang (2011-02-26 16:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。